捨て歌詞の掃き溜め

捨てた歌詞を投稿します。

Centroid Shift

【Centroid Shift】

 

いい加減に目を覚まそうとする私こそ

くだらない盲目の羽根でしかないのに

速度は何もかもを追い越していく

 

私は吊り下がりながら落下する

自分の心さえ分からないのは

 

あなたが全てを包み込むから

 

 

難しい問題は

この廊下を疑うように

限りなく広がっているけれど

 

もう一度やり直そうとするこの気持ちさえ

維持できないのは

 

あなたが私の重心をずらすから

 

 

この憂いの受け皿が簡単に割れてしまうような

そんな世界的情弱の私自身が

此処まで鏡像を正当化できるのはどうして?

 

理想は高く私を追い詰めるけれど

この試練はただ平然と続いているだけ

 

まだ冷めないこの夢を深く感じて

 

我武者羅に貴方は

元いた場所に戻るように

走り出しているけれど

 

この象徴こそ正義だと信じて疑わない心を

疑うことができないのは

 

私が貴方の重心をずらすから