捨て歌詞の掃き溜め

捨てた歌詞を投稿します。

It’s me

Its me

 

もがき続けている

この光り輝いた上り坂で

 

まるで一瞬で

全てが崩れ去ってしまうような

そんな不安の上で

 

でもそれは私

 

For me, Its me

醜くても

 

To me, Its me

汚くても

 

私は私

 

For me, to me, 

Its me

 

どんな残酷さも

私には透き通るように見えない

 

まるで一瞬で

全てが分かりきってしまうような

そんな恐怖の上で

 

でもそれは私

 

For me, Its me

苦しくても

 

To me, Its me

助けられなくても

 

For me, to me, 

Its me

 

 

皮肉だね

 

For me, Its me

醜くても

 

To me, Its me

汚くても

 

私は私

 

For me, to me, 

Its just only me