捨て歌詞の掃き溜め

捨てた歌詞を投稿します。

Unbalanced wings

Unbalanced wings

 

風向きの変わる前に走りだそう

気が変わってしまう前に

 

捕まえた鼓動が震え続ける

巡りゆく日々の終わりは意味の着地点

 

呑まれていく衝動は忘れよう

未来など見えないように

 

天井から吊り下がるような顔で

綴る毎日を忘却の翼で捨てよう

 

諦めたからには限りない欲を振りかざす

この私の股座を引っ掴んで放り投げてよ

 

この永遠の冬で飾らない自分にさようなら

めり込んだ自信と体力で大丈夫

 

やって行ける

 

 

もう一度飛び直す時間を待とう

気持ちは過剰に過密だから

 

溺れる気持ちはあがき続ける

苦い日々の始まりは過去の反復

 

冷めてゆく労働者と私たち

未来など訪れないような

 

明日が消え失せた失敗の太陽を

呆然と立ち尽くす私と夜へ捨てよう

 

走り出したからには難しい人間を取り払う

あなたの信念を褒め称えようかな

 

追い風が吹くがさつで汚い私を讃えよう

塵みたいな私をすくい上げて

 

あなたがいれば

 

I got the wings to cross

Its Unbalanced stupid wings.

Still I can continue flying with you.

 

諦めたからには限りない欲を振りかざす

この私の股座を引っ掴んで放り投げてよ

 

この永遠の冬で飾らない自分にさようなら

めり込んだ自信と体力で大丈夫

 

やって行ける