捨て歌詞の掃き溜め

捨てた歌詞を投稿します。

僕を忘れないで

【僕を忘れないで】

 

助けられないもどかしさ

それさえも救ってあげられない

愚かな私

 

だけど

この気持ちは本当

貴方の力になりたい

ぜひ頼って欲しいな

 

もし貴方の中の枢軸を

揺るがせる時が来ても

私を忘れないで

私を忘れないで

私を

忘れないで

 

見るだけで何もできない

ただ無力なだけの私なら

捨て去って

 

今は

何もかもが重い

嘘偽りない気持ちだよ

ぜひ構って欲しいな

 

もし無力な僕が無駄で

価値がないとわかっても

絶対に忘れないで

どんなことがあっても

助けてあげる

救ってあげるから

 

だから

僕を忘れないで

 

それは僕が無力な証

君が苦しんだままなのは

僕の否定でもある

 

もし吹かれゆく衝動に

つまずく時が来ても

君が必要だよ

愛しているよ

僕を

忘れないでね