捨て歌詞の掃き溜め

捨てた歌詞を投稿します。

All forgiven

All forgiven

 

飛び込んだ水の中で

見つけた白い影

あれは私か

それとも貴方?

 

私は生きている

生きているけれど

 

私は生きている

生きているのにね

 

愛はどこに行ったんだろう?

虚無はどこに行ったんだろう?

記憶はどこに行ったんだろう?

 

でもいいかもしれない

きっと

これでいいのさ

 

目が覚めた部屋の中で

鳴り響く走馬灯

あれは貴方か

それとも悪魔?

 

私は勝っている

勝っているけれど

 

私は生きている

生きているんだけど

 

報いはどこに行ったんだろう?

救いはどこに行ったんだろう?

迷いはどこに行ったんだろう

 

いいんじゃないかな

きっと

これでいいのさ

 

無理しないでもいい

きっと

そうなんだよね