捨て歌詞の掃き溜め

捨てた歌詞を投稿します。

頑張らない

【頑張らない】

 

今日も悪い日だったわね

疲れてたわ

こんな毎日うんざりするわ

でもいいの

 

貴方の側にいるわね

辛くない?

私のためでもあるの

辛くないわ

 

貴方は今日も笑ってごまかす

無理しないで

無理に見えるだけ

希望はあるわ

 

今日までご苦労様

もういいのよ

私に任せて頂戴

ゆっくり休んで

 

私は今日も笑ってごまかす

側にいてよ?

それだけでいいの

それだけで

 

感無量な特別な歓声を浴びて

頑張るのを

辞めましょう

 

貴方は今日も笑ってごまかす

無理しないで

無理に見えるだけ

希望はあるわ