捨て歌詞の掃き溜め

捨てた歌詞を投稿します。

私を見て

【私を見て】

 

気づいたそこは海の底

 

私は貴方を愛してる

 

でも見て

手首は繋がれたまま

 

膝を見て

目線の約束は変わらない

 

貴方を嬲り殺すわ

(いい加減にしろ!)

 

刻んでミンチにしましょう

(いい加減にしろ!)

 

弾け飛んだ私はまた次の相手を

 

 

見上げたそこは鉄格子

 

私は貴方にあったわ

 

さあ見て

私の異常さを晒すわ

 

さあやろう

壊れた心を重ねてよ

 

貴方を優しく包み込むわ

(いい加減にしろ!)

 

何にも変わらないこの場所で

(いい加減にしろ!)

 

そして今日もまた使命に返事を