捨て歌詞の掃き溜め

捨てた歌詞を投稿します。

言葉

【言葉】

 

暗い道を思い出すしかなかった日々

もうそんなものに頼らなくてもいいの

 

限りない貴方の優しさに傾く私を

貴方は頼りなく肩を預けるかしら

 

こっちを向いてよ

もう何にも気にしなくていいの

貴方が考えていることなんて

何もかもお見通しだけど

 

だけどもう一度こっちを向いて?

今ならまだやり直せるわ

 

語らずに済ませていたあの日常を

叫ばずに閉じ込めていたお互いを

 

もう思い出さなくても良いくらいには

ロクに長い時間空気を共用していないわ

 

こっちを向いてよ

もう何にも気にしなくていいの

貴方が考えていることなんて

何もかもお見通しだけど

 

だけどもう一度こっちを向いて?

今ならまだやり直せるわ

 

あっちを向いた貴方にどんな言葉が似合うだろう

考えただけで恥ずかしいけれど

キラキラした今日をあの昨日に重ねて

さあ

 

こっちを向いてよ

もう何にも気にしなくていいの

貴方が考えていることなんて

何もかもお見通しだけど

 

だけどもう一度こっちを向いて?

今ならまだやり直せるわ