捨て歌詞の掃き溜め

捨てた歌詞を投稿します。

Sleep

Sleep

 

健やかな毎日ね

きちんとした食事

元気な仲間たち

穏やかで好き

 

こういう日がずっと続いて欲しいわ

 

今日も私は眠る

素晴らしい明日のために

今日も私は眠る

愛しい貴方のためにね

今日も眠るわ

明日を日常にするために

 

くだらない毎日ね

飾らないデザイン達

楽しげな雨空

こういう日が好き

 

こういう日がずっと続いて欲しいわ

 

今日も私は眠る

辛かった昨日のために

今日も私は眠る

貴方との安らぎのために

今日も眠るわ

明日もまた起きるために

 

昏い夜道を歩きたくなる

雨に打たれたくなるこの日

でも寝ましょう

今夜は寝ましょう

 

今日も私は眠る

素晴らしい明日のために

今日も私は眠る

愛しい貴方のためにね

今日も眠るわ

明日を日常にするために