捨て歌詞の掃き溜め

捨てた歌詞を投稿します。

Where am I going?

Where am I going?

 

難しいことは分からないわ

だって難しい

 

そうあるべきなのは

私なのかしら

 

罰を受けるべきなのは

私なのかしら

 

私は堕ちてゆく

私は変わってゆく

私は堕ちてゆく

私は何処へ行く?

 

神々の祝祭は私に届かない

だって悲しいから

 

そうあるべきなのは

私なのかしら

 

無理するべきなのは

私なのかしら

 

私は堕ちてゆく

私は変わってゆく

私は疲れてゆく

私は何処へ行く?

 

路地裏で気づく

私なのかしら

傷つくのは私で十分だけど

私であるべきなのかしら

 

私は堕ちてゆく

私は戻ってゆく

私は縮んでゆく

私は何処へ行く?