捨て歌詞の掃き溜め

捨てた歌詞を投稿します。

孤独

【孤独】

 

見てよ

愛してよ

私が見えるでしょ?

 

呼びかけてよ

好きになってよ

私の声が聞こえる?

 

もう淋しいのは嫌なの

私をすくい上げてよ

私はずっと待ってる

貴方が私に恵んでくれるのを

 

飾ってよ

盛ってよ

私を愛してるでしょ?

 

もう一度

私を見てよ

もう淋しいのよ?

 

私の呼ぶ声がきこえる?

誰か私の声を聞いていないの?

ねえ聴いているの?

私を独りにさせないで

 

桜が舞っていたあの路さえも

もう枯葉の間に消えてしまった

 

見てよ

愛してよ

私が見えるでしょ?

 

呼びかけてよ

好きになってよ

私の声が聞こえる?

 

私はここにいるのに

誰も愛してくれない