捨て歌詞の掃き溜め

捨てた歌詞を投稿します。

Spit out

Spit out

 

崩れおちた空のカケラを

踏み潰してみた

痛みってなんだろう?

悲しみってなんだろう?

 

もうそれが分からないほどに

私の心は線路の真ん中にあるの

 

何が間違っていたのか分からない

それがどんなに輝かしい日々でも

そのことを思うだけで気が狂いそう

 

もう止めてよ

 

探し始めた自分の道を

今と重ねてみた

友達ってなんだろう?

心ってなんだろう?

 

それが分かれば苦労しないけれど

貴方がそれを教えてくれるんでしょう?

 

何が間違っていたのか分からない

それがどんなに輝かしい日々でも

そのことを思うだけで気が狂いそう

 

もう嫌だ

 

somebody, make me mad.

please, I want to Spit out

Please, I had enough already

 

何が間違っていたのか分からない

それがどんなに輝かしい日々でも

そのことを思うだけで怒り狂いそう

 

もう止めてよ

 

もう止めてよ